今日は一日、何をする❓

チームラボフォレスト。

門司港レトロ。

キャナルシティ博多。

観光してみたい場所は色々あるけど


インターネット情報で流れてきた

いちごスイーツフェア。

いちご🍓可愛〜ラブ美味しそ〜

これを食べたい❣️

福岡市中央区春吉にある

『Hotel Mei(ホテルメイ)』の

1階ラウンジスペースにある

『Mei Cafe(メイカフェ)』へ。

眼福〜

娘は苺のパフェ

私は苺ティラミスを頂きました。

美味しかった〜🥰

ここのMei Cafeは、

八百屋の作る本気フルーツサンドで有名な

愛知のダイワスーパーが作るフルーツサンドを

選んで、持ち帰るか、店内で食べるか

最初に伝える仕組みなのかな🤣

仕組みがわからないけど

進められるままに🤣美味しそうな

苺大福サンドを持ち帰りにしました。


次はどこに行く❓

福岡タワー

大濠公園

太宰府天満宮

のこのしまアイランドパーク

行ってみたい候補は沢山。


その中から

娘の大好きなイルカ🐬がいる

海の中道海浜公園に行く事にしました。

2両編成の可愛い電車JR香椎線


海ノ中道駅下車 可愛い看板💕


こじんまりとした素敵な駅舎


マリンワールドへ続く踏切と桜並木。

映画に出てきそうな景色☺️素敵。


ポカポカ日差しは暖かいのに

海風が冷たい。

でも、海を見ながらMai cafeから

持ち帰りした苺大福サンドを食べたい。

まずは記念撮影。

風が冷た過ぎて、肉布団を着た私は

スプリングコートでもまだ

耐えられるけど

細身の薄っぺらい身体の娘は

ダウンコートでも限界😅

ご機嫌斜めになる前に

マリンワールド館内へ🤣



可愛い〜イルカのオブジェ🐬



続く・・・