L'Arc〜en〜Cielに愛に

福岡に行きま〜す🥰

飛行機も10年ぶり。

晴天の羽田空港から10時離陸...


小雨降る

福岡空港に12時到着〜


腹が減っては戦は出来ぬ🥰

ラーメンShin Shinで腹ごしらえ。

人気店は行列が凄くて

1時間くらい待ったかな〜❓

10年ぶりの博多豚骨ラーメン😄

Shin Shinも10年ぶり。

さっぱりした細麺の硬麺。

美味しかったです。

ジェジュンのサインがある Shin Shinに

行きたかったけど、時間が無くて残念。



博多駅にLOVE❤️強めなポスト

上に乗ってる天使ちゃん👼が

イェーイってなってる・・・

もうすぐHYDEさんに会える🥰私の心かな。


博多東洋ホテルにチェクイン。

参戦準備を整えてマリンメッセにいざ出陣‼️


夜はブロ友さんに教えて頂いた

水炊き積。


福岡は予約重視らしいので

お昼にShin Shinで並んでいる時に

予約しました。

小上がりで靴を脱ぐ時も

脱いだコートをハンガ〜にかける時も

店員さんが『やりますのでお座りください』

って至れりつくせりの接客をしてくれるので

それだけで、高級料亭に来た気分😄

水炊きの鶏肉はホロホロで柔らかくて

美味しかった〜おねがい

普段お酒は全く飲まないけど

カルピスサワーを2杯も飲んでしまった😄

お腹いっぱいだけど、残った出汁も卵閉じで

完食しないと勿体ない。

食べきれるかな〜❓って言いながら

締めの卵閉じを注文したけど、美味しくて

ペロリと完食〜。


福岡初日。
Shin Shinで豚骨ラーメンを食べて
L'Arc〜en〜Cielのライブに参戦して
水炊き積で水炊きを食べて

ホテルに戻りながら
『幸せだったね』
『今日一日、スッッッッゴイ
充実した日だったね』
『ライブ後に慌てて家に帰る必要の無い
遠征、最高‼️福岡に来て良かったね〜』

って、冷たい夜風に吹かれながら
娘とのんびり歩いたのも幸せでした。

ホテルに戻って
ライブではしゃぎ過ぎたせいか
カルピスサワー2杯のせいか
身体が重くて、気怠かった。
それでも、ラルク熱冷めず・・・

ホテルのTVで

L'Arc〜en〜Cielライブ音譜をYouTubeで

堪能ラブラブ


超、幸せな一日でした。






『生まれ変わっても、必ずHYDEさんを見つけます』

『ラルク大好き〜💕』