15年ぶりに地上波に出演の為の


撮影に臨むジェジュンの少し


緊張しているお顔を見たら


韓国で活動するジェジュンに興味は


あまり無いと言ってる私でも


流石に涙でる泣くうさぎ


15年ぶりに地上波出演だから


こんなにカメラマンに撮影されて


あーせい、こーせい、ポーズを取って


レッドカーペットみたい😊


『オッパファイティン〜💪』


ファンに励まされていざ出陣‼️


フワフワな紫のお洋服が


ジェジュンの可愛いお顔を引き立ててるね。


凄く似合ってる🥰



自分の生まれた国で


何も悪い事してないジェジュンを


誰が、何故、


15年も地上波から消したの❓


知ってるけど・・・ 


消されていたジェジュンも


励ましながら応援したファンも


沢山失った物があるけど


ジェジュンを消した事は


韓国の損失だったと思うわ。



ジェジュン、諦めないで良かったね。


無事に放送されますように🙏




『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない』