続き・・・

初日はトークの時間が短く
ライブが早く終わってしまったと思われたか
2日目はトークを長めにしようと思われたか
突如始まった、久しぶりの『乳首ネタ』爆笑爆笑 
そのネタでトーク長引かせる〜❓
って言いながらも、面白可愛い〜ジェジュンに
爆笑😄私の後ろの男性ファンも
大きな声で笑ってらして
たいそう楽しまれていたご様子でした🤣🤣笑


乳首ネタは撮影しなかったけど

楽しそうなジェジュンの姿を

ちょっとだけ残そうと思って

撮影していた映像です。

明日、仕事だった私ニコニコ

世の中は連休だという事も

建国記念日だという事も

ジェジュンに教えて貰いました🤣笑


相方さんと参戦しながら沢山聴いた

懐かしい2ndアルバム『NOX』から

『서랍 ひきだし』

またいつか、相方さんと一緒に参戦する事が

あるだろか❓

38歳になったジェジュンが歌う

あの頃の懐かしい曲は今

こんな風に歌ってるよ❣️

相方さんに見せたくてこの曲も

撮影始めたら、30秒でストレージが

無くなってしまいました😭

この日の撮影も、早々に終了いたしました。


ライブ後のお見送り会を
早めに終えて、早々に帰宅する予定が
何故か、私の周りのファンが会場を出たのは
一番最後‼️
3階席のN席の方々が退場されても
私たちは会場に取り残されていました🤣
お陰で、会場の撤去作業〜翌日のイベントの準備が始まる所まで、じっくり堪能🤣🤣
ジェジュンのイベント担当の方々は皆
黒のスーツ姿で撤去作業していたけれど
突然、白のヘルメット、白のジャケット集団と
入れ替わり、しばらくしたら
黄色ヘルメット、黄色ジャケット集団と
緑ヘルメット,緑ジャケット集団が入場して来ました😃笑
さっきまでジェジュンがいた
華やかなステージが
何も無くなって、寂しくなったと思ったら
次のイベント用の花道が接続されて
『今日もあれ、欲しかったね〜』と
隣の方とお喋りしてました😄

お見送り会で
初日ジェジュンと目が合わなかった
悲痛な私の心が、ジェジュンに届いたのか😁
2日目は
『目が合わなかったらジェジュン〜って
呼んでね。呼んでくれたら見ますからね』
って言ってステージからハケたジェジュン🥰

2日目のお見送り会は
昨日よりゆっくり進んでそうね。
今日はジェジュンになんて
声をかけようかな〜照れ
今年は日本の活動が減るって言ってたから
ジェジュン〜日本でずっと待ってるからね
これにしよう❣️

ジェジュン〜って呼んで
こっちを見てもらって
日本でずっと待ってるからね。
ちゃんと伝えたい。
いざ❣️私の順番ラブラブ

パーテーションの間仕切りの中に
入った途端
びっくりラブハッ❣️やだジェジュンラブ
既に私を見つめてニコニコ
しちゃってるじゃん。
目が〜目が〜目が〜離れない〜お願いドキドキドキドキドキドキ
ちゃんと伝え無くちゃ

ジェジュン〜バイバーイ👋👋
バイバーイ👋👋』
終了絶望


絶望あれ❓終わっちゃった😭
日本でずっと待ってるからねって
言えなかった😭
バイバーイ、バイバーイって
なんで言っちゃったのよ〜

今まで、タッチ会とかお渡し会とか
言おうと思った事
ちゃんと言えてたのに
なんで言えなかった❓
最初からジェジュンが
めっちゃ可愛い〜笑顔で
こっちを見てたから
目が眩んで、パニックになったのか😝
あの時、私の反対側に
もう一人、ファンがいなかったのかな❓
だって凄く長い時間、ジェジュンと見つめ合ってた気がするよ。
もしかして、一人一人
通り過ぎせてくれたのかな❓

伝えたい事、ちゃんと伝えられなかったけど
2日目も、楽しく幸せな時間を
ジェジュンから頂きました。

それから
私の隣の席だったファンの方。
伊勢から来たって言ってた
とても優しい雰囲氣の方。
私が椅子に座った時から
お声をかけてくださって
ジェジュンの言葉一つ一つに
一緒に反応して凄く楽しかったです。
お友達になりたかったです。
連絡先をお聴きしたかった。
でもこれから先、私がジェジュンのイベントに
参加出来るかわからないから
連絡先をお聞きして
迷惑をお掛けするかもしれない。
そう思ったら、言い出せませんでした。
最後、会場の外まで一緒に出て
右と左にお別れする時
『お名前も分かりませんがまたどこかでお会い出来ると良いわね』って言いながら
私の手を握って下さった、そのお方。
連絡先交換しましょう。
喉から言葉が出かかりましたが
お名前も聞かずサヨナラしました。

本当に楽しく幸せな時間を
ありがとうございました🙏




『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない』