そら君ロップイヤーとららちゃん三毛猫とまったりする


至福の時間。

私の横にピッタリくっついて寝てるそら君と


両足の間の溝に挟まって寝てるららちゃん。

お手手伸ばして可愛い〜ラブ


ちょとだけ動いたら、ららちゃんが


溝に落ちて傾いちゃった🫢



回転爆笑


きおつけっ‼️照れ


前え〜ならえ‼️爆笑


チーン🙄

また,目開けたまま寝てたわ魂が抜ける


あっ見ちゃった❓

はじゅかし〜🫣


はじゅかし〜から見ないで〜


ママッ‼️撮らないでッ‼️😾


僕は撮って良いよ〜🐶





なんか嫌な夢見てるのかな❓

イカ耳になってる🦑


ママ〜ラブラブ



心配ないさ〜🦁私は王女になる❣️爆笑