HYDEさんふんわりウイング

お誕生日

おめでとうございます🎂



HYDEチャンネルのHYDEさんへの

コメントが凄〜い😄

このコメントの中に私のコメントもありまーす🤣

HYDEさんのファンになって

早くも5年が経ちました。

今年もまた、HYDEさんのお誕生日を

一緒にお祝い出来て嬉しいです。

まだまだにわかハイヲタなので

コアなファン向けのライブには

お呼ばれされないですが🤣

HYDEさんの事が大好きです😘😍


蝋燭を吹き消すHYDEさん可愛〜🥰


エディちゃんも可愛い〜🥰


ラルクツアーグッズを紹介するHYDEさん☺️


てっちゃんとユッキーのアクスタで遊ぶ🤣🤣


HYDEさんの出し方🤣笑




赤って言ったらかわるかな?


わっ〜爆笑


このペンライトはおいくらですか

電子制御で光るので

販売価格3億9千万円のところ

3990円

やすぅーい🤣🤣🤣



無料部分にお祝いコメントが無かったから

😩あーと思ったら

有料部分にジェジュンのコメントあったみたいね




『生まれ変わっても,必ずHYDEさんを見つけます』