今年もよろしくお願いします


昨夜の紅白

YOSHIKIさんのお声がけで

集まった面々、凄かったです。


X Japanの映像をバックに

『ENDLESS RAIN』を弾き語りする

YOSHIKIさん。

hideちゃんもいるぅ〜笑い泣き

紅白で、X Japanの再現。

何があったのかわからないけど

TOSHIさんがこの場にいないいのが

残念でしたショボーンでも、理由があって離れたなら仕方ないね。

YouTubeで見るをタップして見てね。

泣き出しそうなYOSHIKIさん。

ピアノからドラムに移動するYOSHIKIさんの

背中をポンポンってHYDEさんが叩いて励ますのを見て、涙えーん

今見返したらYOSHIKIさんがHYDEさんの胸をポンポンってしてたわ〜

見間違ってた〜笑い泣き




白イドさんカッコ良〜ラブ


SOPHIAの松岡君の顔面パワーと

気合いの入った

音譜オ〜ラスティネ〜イル音譜

に度肝を抜かれました🤣

お顔の見えない清春さん😄

PATAさん〜



アリス九號.のHIROTO君とシドの明希君。
メッチャカッコ良かった〜



超、貴重なHYDEさんと松岡君の共演🥹🥰


上手いな〜ラブキューン



HYDEさん🥰やっぱりカッコ良いわ〜😘










豪華なメンバーでした。



紅白終わりの

HYDEチャンネル。


ラブ飛び出すハートヒャ〜びっくり

う、う、美しすぎる〜照れ


真ん中の3人、年齢不詳❣️🤣🤣🤣

門松豪華〜門松


『生まれ変わっても必ずHYDEさんを見つけます』