諦めるつもりでいたけど・・・

我慢出来無かった😭


h⭐︎さんから頂いたハンチングバックと

HYDEさん人形とジェジュン人形も

連れて来た😄

h⭐︎さん、私の念送るからね😘


昨日、急遽チケットを購入しました。



本当は参戦したくてしたくて、ずっと
ウズウズしながら、チケット販売状況を
何度も確認してた😅


1時間早く始まる、3日目の最終日。

参戦したかったけど

我慢我慢、ってしてるうちに

チケットSOULD OUTしちゃった😭


ライビュ〜に参加するつもりだったけど

それも延期になっちゃって

今、参戦しなかったら後悔するかな❓

そう思ったら我慢出来無かった。


有明アリーナの船着場で

黄昏ながら、開場まで待ちます。


ボッチ参戦、寂しいけど

ジェジュン人形とHYDEさん人形で

記念写真撮って、一人で遊んでます🤭


開場までまだ1時間以上あるわ〜😅


僕と私。

また、置き去りだ😿チーン😿

御免なさい😔




『生まれ変わっても必ずHYDEさんを見つけます』