HAPPY BIRTH DAY

飛び出すハートジェジュン🎂飛び出すハート


これからジェジュンが選ぶ道は

笑顔があふれ

幸せ過ぎる程、幸せな道で

ありますようにおすましペガサスハートのバルーン



ねえ〜ママ〜

何か届いたけど

これなーにはてなマークはてなマーク



HYDEさんの

BIRTHDAYグッズが届いたのよ😍😍

HDEが付いた


バックチャームにもなるブレスレット。


『えいやっ❗️』のピンバッチ。


購入特典の『卯年ダルマ』だよ。


ママ〜

HYDEさんのBIRTH DAYグッズ

可愛い〜ね🥰



でも、ママ〜
今日はジェジュンの誕生日お祝いケーキなんでしょはてなマーク
ジェジュンのBIRTH DAYグッズは無いのはてなマーク


あるよ🥰

(HYDEさんの真似したチュー)ミッキ〜とコラボの

Tシャツ。


ジェファンズ5周年&バースデーロゴの

缶入りお菓子。


ジェファンズ5周年&バースデーロゴの

缶入りクリップ。


ジェファンズ発足した時と

毎年のBIRTH DAYイベントの

ロゴピンバッチ。だよ

ジェジュンのバースデーのグッズも

可愛い〜ね🥰でも

ピンバッチ6種類、あるんじゃ無いのはてなマークはてなマーク

ママ、5種類しか無いね。



そうなの。

6種類のコンブリートを目指して

2回、グッズの列に並んで8個買ったんだけど

4柄コンブリート出来たけど残りは

2種、4個ダブってたの🤣


え〜😱

ママ、2回もグッズの列に並んだのはてなマークはてなマーク


そうよ😃

だって、ピンバッチ2個づつしか

買えないと思ってたから

コンプリートするのには、最低3回

並ばないとダメでしょはてなマークはてなマーク

列が空いてたから、2度目はスイスイと

進んで、購入の所でバッチ6個買えますよって

言われてる人がいたの。

だから、6個下さいって言ったら

買えちゃったのよ〜😃




お茶🍵飲みながら、開封の儀をして

ダブった〜って言ってたら

一つ交換してくれた人がいたの。

5周年の、金ピカロゴのピンバッチを

頂いたよ❣️凄い嬉しかった。

ママは白いピンバッチをあげたよ。

交換してくれた人は、全部コンプリート

出来たって言ってたよ拍手拍手拍手



ママー
交換して貰えて、良かったね爆笑


これらのグッズをつけて
また、ライブに行きたいな。


『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない」
『生まれ変わっても、必ずハイドさんを見つける』