幕張で年甲斐もなく、弾けて、首を痛めて(笑)

 

帰りの電車の中も、興奮冷めやらずに

 

インスタライブの動画を見ながら、まだ暴れられそうな

 

気がした。。。

 

あんなパワフルなライブを2日も続けてされるHYDEさんの

 

パワ~が半端無くて・・・

 

ファンの方が言っていたように、スタンディング席はLIVEじゃ無くて

 

運動会だった。。。って(笑)

 

ファンも気が抜けない程の、HYDEさんのパワ~。

 

HYDEさん、凄いカッコ良かったな~お願いラブラブ

 

 

 

地元の駅に降りた時、冷たい風に吹かれて夢から冷めたような・・・

 

寒~い。

 

首イテテテテ・・・・

 

痛い首を押さえながら

 

急いで駐車場に停めた車に乗り込んで、エンジンをかけると・・・

 

優しい~優しい~ジェジュンの声が聞こえて来た。

 

『守ってあげる』

 

お帰りなさいニコニコ

 

ジェジュンが、そう言ってくれているように感じた。

 

聴きなれた、ジェジュンの声を聴いた途端

 

ホッと安心した私がいました。

 

 

HYDEさん、ジェジュン、私に幸せをくれて、ありがとう~ふんわりウイングおねがいグリーンハーツ虹ラブラブふんわりウイング

 

 

 

『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない』