ポーンギャ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なにこれぇ~~ラブラブラブラブラブ

 

ラルクカッコいい~虹虹虹

私、この生ラルクに逢えるんだ~えーんえーん嬉しい~

ソニーミュージック @SonyMusic_JPN 12月2日

昨年のラルクリの・・・

こんなカッコいいスポット映像を見ちゃったら

MMXX、大阪1日だけでも嬉しいって言ったけど

もっといきたくなるゥ~えーん

『夢を描くよ~音譜夢を描くよ~音符』一緒に歌いたい~

歌ってくれるかな~ルンルン

大量の羽が私の上にも降って来ますように。。。

 

 

 

それから・・・これはいったいなんだろう??

『解』に続く言葉を必死に探しました爆  笑

 

L'Arc-en-Ciel

 @LArc_official 12月1日

L'Arc~en~Cielから大切なお知らせ Important News from L'Arc-en-Ciel

 

 

 

音楽ナタリー

https://natalie.mu/music/news/357897

 

 

L'Arc-en-Cielが“あの3曲”のMV一斉解禁、12月11日に新たな情報がL'Arc-en-Cielが1998年にリリースしたシングル「HONEY」「花葬」「浸食 -lose control-」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

このたびMVが公開された「HONEY」「花葬」「浸食 -lose control-」の3曲は、1998年7月8日に3作同時にシングルリリースされたヒット曲。「HONEY」は当時オリコン週間シングルランキング1位、「浸食 -lose control-」はランキング2位を記録し、それぞれタイプの異なるアプローチのサウンドとMVが話題を集めた。

本日12月3日に公開されたMVには「ラルク アン シエル関連の情報は、12月11日に詳しくお伝えします」という告知映像が差し込まれており、その詳細が待たれる。さらに、シングルがリリースされたタイミングでオンエアされたCMのリメイク版が登場。こちらもMV同様にYouTubeで視聴できる。

またL'Arc-en-Cielが12月18日にリリースするライブBlu-ray / DVD「LIVE 2018 L'ArChristmas」のパッケージイメージや特典写真が公開された。

 

 

 

 

 

過去MVのyoutube解禁でしたお願いラブラブ

ラルクの遊び心、好き。。。

 

本当のお知らせは12月11日かな。。。

 

昔、流れたCMで、

 

藤原組長がラルクの宣伝をしたCMがあたのかな??

 

藤原組長、ラルクアンシエルが言えなくて苦労したって。。。笑い泣き

 

今回は、そのパロディー??

 

 

 

ラルクアンシエルは

 

ラルクアンシェルではありません。

 

シェルでは無く シ・エ・ルです

 

っていう面白いCMがあったと

 

どなたかが動画をアップしていたのですが

 

もう一度そのCMも見たい~爆笑