昨日、急に思い立って『新大久保に一緒に行かないはてなマーク』って

娘を誘ってみました~

嫌韓な娘を誘うのは、初めてです・・・

 

『新大久保に何しに行くの~はてなマーク』って返事が来たから

ただ一言『肉~~』って返したら・・・

肉好きな娘が乗って来た~爆  笑

 

電車の中から、『もうすぐ着くよ~』って連絡したのに

途中から乗ってくるはずの娘から返信が無くて

『とりあえず降りてホームで待ってるね~』ってもう一度連絡して

電車を降りた途端・・・

『降りないで~乗ったよ~どこにいるの~??』って・・・

ゲッソリ無情にも、私をホームに置き去りにしたまま、娘の乗った電車が去っていきました笑い泣き

次の駅で、無事娘と逢えました~

 

電車に乗って来るなり『ラルクが大切なお知らせ解〇ってなんだと思う~????』って

聞いて来たから『解禁かな~はてなマークはてなマーク』『解雇とか~はてなマーク誰を~はてなマークはてなマーク』『解散は無いな・・・』

なんて、盛り上がりながら、3日の特ダネ見ないと・・・

って言ってる間に、新大久保に到着~

 

初・新大久保の娘は・・・

な~にはてなマークはてなマークこの人混み~!!って、日曜日の新大久保の人の多さにビックリしたみたい。

どこも、入店待ちの列が出来てる中、あまり列の無かった『とんなら』に入りました。

お肉を店員さんが焼いてくれるのを興味津々で見つめる娘

もう食べていいの?まだだよ~

このスタイルは、初めてだわ~爆笑

 

娘は初めてのサムギョプサル。

店員さんがお肉を焼いてくれるのも、チョクチョク肉の様子を見に来てくれるのも

食べごろになったら、はさみで肉を食べやすい大きさに切ってくれるのも

全部初めて~照れ

それを楽しそうにみていました。

食べたら、お肉美味しい~って。。。

良かった~

 

店内でずっとK-ポップの映像が流れていて、驚いたことに

black pinkの映像になった時『この曲知ってる~blackpinkでしょはてなマークはてなマーク』って・・・

BTSの映像になった時『アッ!!この曲のダンスがカッコ良いから動画、何回か見た』

って娘が言っていて・・・ホントにビックリしました。

 

海鮮チヂミやスンドゥブチゲを食べて、お腹いっぱい。。。

 

雑貨屋に行きたいと言うので、化粧品や雑貨を見て回りました。

Kポップアイドルの可愛い画の携帯カバーを見て、沢山あるね~

って、言ったから『K-ポップアイドルの違法グッズだよ~』って教えてあげたら

そうなの??知らなかった~って・・・

ジェジュンはk-ポップじゃ無いから、この辺には無いの~キョロキョロニコニコ

 

イケメン通りで、ココはたまに、新大久保のアイドルがチラシを配りながら通るよ~って

教えてあげた直後に、チラシ配りのアイドルが・・・ゲラゲラ

娘は『ホントだ~』って言いながら、アイドルの様子を興味津々で見つめていました。

 

HYDEさんとジェジュンが行ったお店に行って見る??って聞いたら

そういうのには興味無い!!と断られました笑い泣きチュー

 

ジェジュンのグッズがあるグッズ屋さんに行っても良い??って

聞いて見たら、付いて来てくれました。

グッズを買いたかったのでは無く、娘の反応を見たかった・・・ニヤリ

まあまあ、楽しそうな反応でした~ゲラゲラ爆笑

 

 

池袋に移動して、お茶をしながら・・・

そう言えば、娘に逢ったらお願いしようと思ってた事があった~

と思い出して・・・頼んでみました。

 

ジェジュンの号外をセブンイレブンのマルチコピーで印刷する事。

何度か自分でチャレンジしたけど、出来ずに諦めてた・・・

 

池袋のセブンイレブンで、『100円投入~』

 

『出て!! ジェジュンの上半分~』

『出て!! ジェジュンの下半分~』

 

それを4回続けて・・・

楽しかったニコニコ拍手

 

池袋のGUでお買い物をして、電車で帰宅。

娘が電車を降りる時『今度の休みいつはてなマークはてなマーク』って聞いて来たから

『なんではてなマークはてなマークなにかあるのはてなマークはてなマーク』って言ったら

ひまだから~』って

そう言いながら、娘は電車を降りていきました爆  笑ゲラゲラ爆笑

 

思い立って、娘を新大久保に誘って見て良かった。。。

楽しかったみたい。

 

 

『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない』