ジェジュン絶対にドームに行くと思ったよ~

 

やっぱり行ってたね。

 

幕間にサンタさんが沢山登場したけど、その中にジェジュンとか喜矢武さんとか

 

変装してるんじゃないの~??って思ってみてたけど

 

ジェジュンは招待席だったのね・・・

 

そして、喜矢武さんはラルクリに参加出来なかったらしい・・・

 

kimjaejoong @bornfreeonekiss 6 時間前

hyde様!L'Arc-en-Ciel様!カッコよかったです! L'Arc〜en〜Cielのファンの皆様達もノリノリで本当にステキでした^_^ 'Arc-en-Ciel

 

 

 

ジェジュンのファンだけどラルクでノリノリでした~(笑)

 

ラルクリ。。。最高でした~

 

ドームには行けず残念だったけど

 

LIVEビューイングは、音もお腹に響くし、なんといってもモニターが近くて

 

Hydeさんも、てっちゃんも、初めから可愛かったし

 

ユッキーは淡々とドラム叩いてるし、ケンさん相変わらずだし~(笑)

 

 

LIVE時間3時間。。。

 

Hydeさんずっと、歌いっぱなし~MC殆ど無し~凄い!!

 

MCはケンさん・・・『歌って・・・』が可愛い言い方だった

 

 

 

Hydeさんが歌いながら目を閉じるの、凄くセクシーだったし

 

瞬きをパチパチって何度もするのが可愛かった。。。

 

『皆、近くに行くとニコニコする~可愛い~』って言ってたのが可愛かった。。。

 

 

てっちゃんは、いつも衣装が可愛いの。。。

 

大きめの白シャツがすっごく可愛かったし、アンコールで着替えた衣装は

 

子供みたいで可愛かった。。。

 

 

ユッキーは、黙々と着実にドラムを叩いているのが本当に印象的で

 

てっちゃんのMCの時に振られて、今日一番の笑顔が可愛かった。。。

 

 

 

すっごいカッコいい演出がありました。

 

花道先端にラルクメンバーが4人で背中合わせに立ってギターを弾きながら歌うの。

 

trickって言う曲だったかな~

 

ずっと、カッコいい~カッコいい~ってブツブツ言ってたわ~私・・・

 

それから、何の曲のときだろう??

 

Hydeさんに被せてコーラスしてた、てっちゃんのハイトンボイスが凄く美しくて感動。。。

 

てっちゃんも、ケンさんもソロでは歌ってるからね~

 

 

 

LIVEビューイングでも立ち上がって、ノリノリな会場もあると聞いたことがありますが

 

今回私の参加した映画館は、おとなしく観戦するスタイルでした。

 

 

Hydeさんがみんな楽しんでる~??

 

って聞いても『楽し~』って言い返せない・・・

 

 

ジャンプ!!ジャンプ!!ってドームにいるファンがジャンプしまくっているモニターを見ながら

 

ジャンプしたくて、ウズウズしました~(笑)

 

 

あ~今すぐにドームに行きたい~って思いました。

 

ジェジュンも思わずジャンプしていたというウェーブの時

 

LIVEビューイングではドームの最後列にいるような錯覚するようなモニターの映し方で

 

前からウェーブがどんどん近づいてくるから

 

そこだけは、申し訳ない・・・一緒にウェーブに参加させていただきました。

 

何人か、私のように手を上げてる人いました~(笑)

 

 

ライブビューイングでも参加出来て良かった。。。満足な3時間でした。

 

そして今日もライブビューイング2日目に行ってきま~す。

 

今日は昨日と違う会場~

 

LIVEビューイング、新宿TOHOシネマズの当日券

 

昨日は、当日券も少し残っていたようです。