翼ジェジュン翼のドリフェス出演から

ファンミーティングと

仕事も連休をとれば、そのしわ寄せが他の日に。。。

休みの日も、チケットを探し回ったりと

翼ジェジュン~翼 翼ジェジュン~翼

とジェジュンの事ばかりに時間が取られて

 

一人息子のシュナ2そら君を放置していた結果。。。

ボロぞうきんの様になってしまいましたチワワ

チワワママガ ゼンゼンカマッテクレナイカラ ティッシュヲ イタズラスルヨチワワ

 

毎日ブラッシングしてあげないとフワフワモフモフを保てないのに。。。

ごめんね~シュナ2そら~shokopon毛玉が沢山出来ちゃった~

そら君のオテテの毛玉~

 

毛玉がたくさん出来ちゃったら、ブラッシングも大変・・・

そら君にも負担がかかっちゃう・・・わかっているのに、ママがジェジュンの事ばかり

考えていたから、本当にごめんね。。。お願いクマごめんねごめんね

 

毛玉取るからね~

 

いきなりハサミを横にしてバッサリ切ってしまってはいけません

そこだけ、剥げちゃいます

これはダメダメクロス

 

ハサミを縦に入れて毛玉を少しづつ裂くように

ちょっとづつ、ちょっとづつ、裂いて行きます

 

大きなフェルト状の毛玉が細かい綿毛状の毛玉になったら、スリッカーブラシでブラッシングします

1つの大きな毛玉ごとにこれを繰り返すと剥げる事無く、綺麗に毛玉がなくなります。

毛玉が出来ないように毎日ブラッシングする事が大事です。

 

そら君、ブラッシング大嫌いだから毛玉とりしながら写真も撮って

疲労困憊~・・・疲れた

 

!!3これ、僕の抜け毛と毛玉~??

 

 

これから、シャンプーとカットしなくちゃ

ボロぞうきんから抜け出せない。。。

 

シュナ2ママ~次のジェジュンのイベントはいつかな~????

また放置しないでね~シュナ2まじ、おこるよ~チワワ

 

ごめんごめん、本当にごめんね~

そら~大好きだよ~chirouhu

 

ジェジュ~ンじぇじゅんもちろん大好きだよ~照れるジェジュンLOVE

 

 

『全ての記憶を失っても、JAEJOONGの事は忘れない』