続き・・・

 

劇的な感動の再会の余韻も吹っ飛ぶ、まさかのカバン置き去り・・・いじいじ

 

チケットの半券を握りしめ、会場入り口までダッシュ!!

すれ違う警備員に、カバンの落とし物ないですか?

って聞いても、無線で問い合わせます・・・・って

取りあえず入り口の落とし物お届けセンターに行って見るも無くて

また、無線で問い合わせようとしているから

橋の欄干に置き去りにしたので、見て来ていいですか~??って・・・

焦る私の後ろで、スタッフの方が『間もなく開演で~す。急いでお席にお付きくださ~い』って

叫んでる~号泣・ピンクくま号泣・ピンクくま号泣・ピンクくま号泣・ピンクくま

 

エ~ンsao☆sao☆ジェジュンに逢うのに~遅刻~~凹

カバン無かったらどうしよ~~ヘコむヘコむ

走って走って・・・体力の限界わんちゃんゼ~ゼ~ハ~ハ~しながら欄干を見たら

       きゃ~~あった~~ビックリ!!

思い切り叫んだ私を、案内版を持ったお兄さんが驚いた顔で

でも、すぐカバンをもって走りだす私をニコニコ笑ってみてました~。

入り口で、ありました~!!!!カバンありました~!!!!って

報告すると、中身は??  まだ見てませ~ん

ありがとうございました~と素早くゲートイン。。。

 

財布が入ってる事だけ、走りながら確認して

翼ジェジュン翼。。。翼ジェジュン翼。。。。待ってて~~

私が戻るまで待ってて~~お願い~~

ラッキーな事に、15分くらい待っていてくれたみたい。。。⇐遅延でしょ

ボロッボロな状態で席に戻って

友達にあったよ~あったよ~と報告

中身は取りあえず抜かれてなさそう。。。

 

改めて日本てやっぱり良い国で、平和な国なんだと思い知りました。

 

バックも元通りに見つかり、ジェジュンにも最初から逢えたし。。。良かった~

 

ファンミが終わり、離れ離れになっていたチング2人とも合流して

もう一度Mさんとも合流して

新大久保に移動して、『くるむ』でサムギョプサルを食べました~

5人でミニオフ会  翼ジェジュン翼にカンパ~イ酒 乾杯

くるむはたっぷり新鮮な葉っぱが特徴的なの

             画素数悪し

 

岩手に夜行バスでこのまま帰らなくてはいけないチングちゃんに

どんどん、肉をまわして~あはは

残った葉っぱをスムージーにして~

慌ただしく、岩手のKちゃんは去って行ってしまい。。。

ゆっくり、まったりしている私にチングが一言。。。

シンプル・カッコ私達もゆっくりできないよ~終電に乗り遅れる~~シンプル・カッコとじ

驚きハッ!!そうだった~

 

慌ただしく、お会計をすまし、駅までダッシュ!!!!

本当はゆっくりしていても大丈夫なMさんまで巻き込んでダッシュ!!!!!!!!

Mさん、ビールもまっこりも飲んでいたのに

気持ち悪くならなかったかな~?

本当に慌ただしくバイバイする事になっちゃってごめんなさい~おじぎおじぎおじぎごめん

 

なんとか、終電には間に合って、自宅に辿りついたのが日にちが変わった

今日11日でした~

 

良く走ったな~疲れた~凹凹

 

でも楽しかったな~幸せだったな~

 

 

 

『全ての記憶を失っても、JAEJOONGの事は忘れない』