ayaジェジュンファンミTOKYO、12月2日の、早い者勝ち見切り席発売aya

FC先行、ローチケ先行、一般早いもの順、にことごとく敗れた同士の皆様

チケットは手に入ったでしょうか??

 

私は最後のチャンスにかけた、見切り席チケット争奪戦で

やっと、両日チケットを手にすることが出来ましたチワワ

手にしたチケットがたとえ、ジェジュンからどんなに遠い席だとしても

私にとって、やっと神様からプレゼントを頂いた気分ですグルーミー嬉しい

 

でも、こんなギリギリになってまで、チケット争奪戦に参加しなくてはならない状況が

とってもストレスでしたわんちゃん

もっと、ゆったりとジェジュンに逢えるその日を待ちたい。。。

美容室に行ったり、ネイルをしたり、エステに行ったり(ネイルもエステも言った事ないですけど・・・

お洋服は何を着て行こうかしら~はて?

そんな心境にもなれない、ギリギリチケット争奪戦は辞めて頂きたいわ~

 

私は、もう9割、今回のファンミは諦めようって思っていましたヘコむ

そうでなければ、チケットが手に入らないプレッシャーが凄くて

耐えきれなかったから・・・sao☆

見切り席を手にした途端、翼ジェジュン翼に逢えるんだな~号泣・ピンクくまって

張りつめていた緊張感が途切れて、気が抜けたせいか

吐き気を催す程の頭痛が襲って来ましたメソメソ。 薬を飲んでも効かない。。。

 

見切り席発売を前に、チケットも見つからぬまま、ホテルや飛行機をキャンセルし

今回のファンミを泣く泣く諦めた方がいる事に、悲しみを覚えますネコ涙

こんなに、ギリギリで無ければ諦め無くても良かったのに。。。

今回は、諦めたジェジュンのファンも次はジェジュンに逢えます様に祈る祈り

 

 

でも、本当はチケットが余りにも無いので良い事もありました~sei

朝一番にチケット争奪戦頑張れ~って応援メールをくださった方がいましたコマウォ

本当に本当にありがとう。頑張ろうって思える気力が湧きました。

過去に様々な場所でお逢いしたり、チケットのやり取りをしたり

私には決して忘れる事の出来ない、大変お世話になった方々から

久しぶりに連絡がありましたsao☆

一人や二人ではありません。

私の、ブログを見て、チケットが無い事を心配して連絡下さった方もいました!!12

もう何年も、連絡が途絶えていた方からも連絡を頂いた事

私の連絡先を、今も保存してくれていた事にありがたく本当に嬉しかったですSAYU愛ハート

ありがとう。。。おじぎありがとう

 

 

 

『全ての記憶を失っても、JAEJOONGの事は忘れない』