そら~シュナ2  な~に?

           ママ抱っこ~シュナ2

スティッチやっつけましたよっしゃ win

                      ペン、見つけましたchiroえへへ

ブラシ、仕留めました~ピース

           お散歩紐、引きちぎりました ペロごめん

                       傘~カバンに入ってたよ~あざらし

お散歩~*わーい♪うれしい。

           お兄ちゃん犬~sao☆

                      草原~ウホホ~イ音符ごきげん

ケーキ?美味しそう~ケーキ

                      車でお出かけ~(´v`)いつも一緒

           山梨に旅行も行ったねラブ♪

今までやっつけて来た物~がんば

矢印矢印 いじいじハッ!!

ハンドクリーム!!!!!!ハッ 矢印矢印

 矢印矢印スリッパshokoponごめんね

テーブル驚きあらら 矢印矢印

 

そら君、この一年でありとあらゆる、イタズラしたね~

障子に顔をつっこんでビリビリにもしたっけ。。。

スプレー缶をかじって、プシューって穴開けちゃった事もあったね。。。

カバンの中から、口紅とか化粧品を見つけて引っ張りだしては

バリバリにしてくれたよね~。

隠しても隠しても、また何かを見つけて、ブンブン振り回して。。。

これだけ壊してると、世間的にはおバカ犬ビックリ

 

そら君、どれをイタズラしたら、怒って追いかけて来てくれるかって

考えてイタズラしてるみたいです・・・

カマッテちゃんだから~

遊んでもらいたくなると、いたずらを始めます。

嬉しそうに、逃げていきます

 

そんなチョット策士なayaそらayaがいとおしいシュナ2かわいい

 

いつおとなしくなるかな~????

でも、おとなしくなっちゃったら、物足りなくなるかも~あはは

 

お外に出ると、おとなしくていい仔のボク~を

醸し出す内弁慶なayaそらayaラブ♪かわいい

 

そら君がうちの仔になってくれて、本当に良かった~

これからも、元気にすくすく育って~我が家の宝キラキラ