我が家の息子かっこ㊤そら君かっこ㊦

 

今日、1歳になりました~シュナ2肉球おめでとう

うわ~これな~に??良いにお~いdog*

 

 

 

音符happy Birthday to you音符

音符happy Birthday to you音符

   音符happy Birthday Der  sora音符

音符happy Birthday to you音符

 

 

 

あざらしお歌のプレゼントありがと~ボク感動中あざらし

早くケーキ食べたい。。。

 

 

お誕生日のお祝いにワンちゃん用のケーキを

 

買いに行ったら

 

店員さんがayaわ~っayaて寄って来て

 

そら君シュナ2たちまちアイドル犬になりました~ラブ♪笑

 

白いモフモフが気持ち良い~微妙顔21

 

すごくイケメン(美人)~chiroアハハ

 

可愛い~可愛い~seiかわいい

 

って、生まれて初めて人込みに囲まれて

 

満更でもなさそうだったayaそら君ayaネコプッ

 

ケーキを買いに来た事を伝えたら

 

お店のケーキを試食させてくれましたshortcake*

 

 

そら君は

 

私が翼ジェジュン翼のことばかり考えて

 

ジェジュンの無事な除隊敬礼パンダを指折り数えてばかりだった

 

1年前の今日

 

宮城県大河原市で生まれたようです。

 

ポメラニアンとトイプードルのMIX

 

実は・・・

 

私は、JKC公認学校のトリマー養成学校に通いまして

 

繁殖学や獣医学や基礎犬学などを、お勉強した過去がありますので

 

本来ミックス犬を繁殖させる行為はNGだと教わりました。

 

なので、最近増えたように感じるペットショップで

 

高額で売られているミックス犬にも、疑問を感じるのですが

 

生まれて来た仔達に罪はありません。

 

宮城県大河原市のブリーダーさんが

 

どのような経緯でミックス犬を繁殖したのかは

 

わかりませんが

 

今、我が家でayaそらayaと命名され

 

すくすくと育っているこの仔は

 

私たち家族を癒してくれる

 

天使天使キューピッドのような存在です。

 

かなりヤンチャですが

 

私達に幸せをもたらしてくれながら

 

元気に1歳を迎える事が出来ました。

 

そら君がこの家の仔になって良かった~って思ってくれるように

 

これからも、大切に育てていきます

 

そら~大好きだよ~ハート