そら君が我が家に来て1年たちました。

 

初めて、ペットショップで白いモフモフ君を見つけた時

↓↓↓2016年 10月19日

うわ~可愛い~白いモフモフだ~ちょっと汚れているみたいだけど

シャンプーしてブラッシングすればフワフワになりそうだね・・・

ミックス犬なのに値段高いけど、すぐに売れちゃいそうだね~

ポメラニアンとプードルのミックスならあまり大きくならないかな~

 

お仕事がお休みになる度に、白いモフモフ君は

まだお店にいるのかな??って確認しに行っていました。

もう今日はいないかも・・・・今日こそいなくなってるかも・・・

そう思いながら白いモフモフ君の姿を

ガラスケースの中に確認する度、まだ売れてないのか~い??

って思いながらも、あ~売れ残っていてくれて良かった~

また逢えた。。。ってホッとする自分がいました微妙顔21ホッ

 

今日は白いモフモフ君、いるかな??

↓↓↓2016年 11月3日

いたいた。。。ニコニコ寝てる・・・可愛いラブ♪しーしーしー

ちょっと大きくなったみたい目でもご飯のお茶碗が凄く大きく見える

更に汚れたかなネコ

シャンプーしてあげたいな。。。リボンも付けて。。。

綺麗にしてあげたら、すぐ誰かに飼ってもらえるのにね・・・

こんなに可愛いのにどうして売れないのかな~shokopon

 

今日はどうしてるかな~??

↓↓↓2016年11月13日

まだいるよ~わーいクマ・左 隣の柴犬と戦ってる~sao☆プッ

また大きくなった~

 

この顔↓↓↓にゃは(笑)

白いモフモフや~

あなた、売れ残ってるのにそんなにヤンチャ坊主を晒して

どうするのよ~びっくり

このペットショップの主になってる。。。あははアハハ

元気が取り柄??

この仔は誰にも飼われなかったら何処へ行ってしまうのだろう?

売れ残っている悲壮感すら感じられず

ペットショップのケースの中で、ヤンチャに暴れている

白いモフモフ君が気になって、気になって。。。

 

↓↓↓2016年 11月20日

初めての我が家

とうとう、白いモフモフ君を我が家に連れて帰って来ました

おとなしく、おひざに座っていてくれたのは、この日だけ・・・あはは・・・

 

先代のワンコが虹の橋を渡って間もなく、ジェジュンが入隊。

私を癒してくれていたワンコもいなければ、ジェジュンもいない

そんな約2年を乗り越えて、間もなくジェジュンが戻って来るよ~

って浮かれ始めた頃

何の因果か我が家にまた、モフモフなワンコがやって来ました。

ヤンチャで暴れん坊で、それなのに甘えん坊なayaそら君aya

一緒にいるだけで、私を癒してくれる天使キューピッドです。

 

とうとう犬を飼ってしまったよ~ってチングに話した時

ジェジュンがもうすぐ帰って来るよ~

LIVEに行けなくなるよ~って言われたね~sao☆sei

 

そうそう・・・私もそこが一番引っかかってたの~

ジェジュンがいない2年間、ペットショップ巡るだけで

我慢していたのに、どうしてジェジュンが帰って来る間際に

飼ってしまったのか~

シュナ2あまりの可愛さに我慢できなかったの・・・シュナ2

 

でも、2年の間に娘が大人になっていました~あはは

私がいない間のそら君の面倒をちゃんと見て

トイレの片づけも、ごはんの準備も全部やってくれるように

なっていました~(´v`)ありがたや~