Yさんがやったと認めた行為は別として・・・

 

その場に連れて行ったのは、事務所関係者だったとか??
特別な人とお供でなければ入れないお店だったとか・・・

 

次から次から、告訴。。。
嵌められたとして、一体誰が??

みんな寄ってたかってトイレって・・・

自宅のトイレって・・・Yさん一人暮らしじゃないでしょ~??

オカシイ。。。

万が一嘘の告訴なんてしたなら・・・

告訴した女性は、安全が保たれるでしょうか??

話合いに893が出て来るなんて・・・

 

ジェジュンを排除しときながら、ジェジュンとジュンスを守ります・・・

のあそこ  はぁ~~??
そそくさと表明って~火の粉が降りかからぬように

Yさんをポイ捨てか??
絆を装い、Yぺんを利用しまくった挙句、ポイ捨て??
こんな時こそ、絆・・・出番でしょ~に

共に守ります。。。Yさんを信じます。。。

と言わなくちゃダメなんじゃないの??

それとも、もっともっとこれから酷い事がYさんの身に起りますか??

何かご存じですか??前もって聞かされていませんか??

 

この期に及んでLIVEのお知らせ?

他メンを応援しましょう??

予約投稿にて、削除しわすれちゃったのかな??

 

YさんとYさんのファンの苦しい心、察するに余りあります

 

 

 

散々酷い目にあわされて来た、ジェジュンとジェジュンのファンですから

YさんとYさんのファンの辛い心は十分理解出来ます

 

所で。。。

 

ここ2年くらい、JYJの名前、Yさんの名前など会話に出さなかったメルに

 

昨日、一時はYさんを携帯の待ち受けにしていた事もある

羽生弦君のファンである上司が、『Y』さん告訴されちゃったね~って・・・

 

一昨日は、『Y』さんの事などほとんど知らないと思われる

矢沢永吉ファンの方にも、『Y』さん告訴されたってTVでみたよ~ 

メルサン大変ね。。。

 

って言われたの

 

JYJの。。。ってTVで放送されちゃたから~

 

JYJのことなんて、今まで放送無かったのに、なんでYさんの告訴は放送したの??

 

JYJなんて、日本人はほとんど知らないでしょうに。。。

 

メルは、ジェジュンのファンですから、ジェジュンを守りたい。。。

 

ジェジュンは何も関係ないの!!

 

ジェジュンは今軍隊で頑張ってるんだから、一括りにしないで欲しいです

 

 

 

『全ての記憶を失っても、JAEJOONGの事は忘れない』