お久しブリーフ | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。


安倍晋三バージョンでwww

掴みはOKと言うことで…

ども、大阪の汚じさんです。

ほんとお久しブリーフですm(_ _)m

巷では最近更新まったくないな~と、

服役してるのでは?と噂飛び交う今日この頃。
(誰も噂してない)

ギリギリ捕まらず頑張っております👍イエーイ

そんな梅雨の時期、ストレスためて、脂肪もしっかり蓄えております

今日も元気に呑んだくれている今日この頃。



ストレス発散に酔いつぶれてまふ💋

梅雨の中、早くバイクに乗りたいな~と
イライラ💢ムラムラ( ゚Д゚)の日々

そんな梅雨前の写真の紹介です。



この前完成致しました、我が家です!

近隣の皆様からは尼崎城と呼ばれ観光スポットになっております。



続きまして~

浪花のシンボル、通天閣です。

なかなかのインスタ蝿ですね~

と、相も変わらずしょーもないことをお送り致しましたm(_ _)m

また気が向いたら投稿しますね~

ほなまた👋