バリバリグレー。 | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

マルクの結果は、やっぱりグレー。

なんか気持ちがドヨーンとした感じ

悩むな!へこむな!

それよりも今日のワクチン外来呼ばれるの遅い~。

はよ帰って寝たい。

あー。仕事行くのイヤンなってきた!

海いきたい!プールいきたい!祭りいきたい!生きたい!

あとひとつ話が変わって

新たな出会いがありました。

その方は遠方の方で、

あるブロガーさんとの間で繋がりました。

内容はすみませんがふせさせていただくのですが、

最後には握手でお互い頑張りましょうと、
お別れをしました。

見てますか?

今度来るときはワクチン+遊びで!!

必ず元気なお顔見せて下さいね!!

負けないで下さい!


僕はいつでも前向きに頑張ります!!

ヘコム時もありますがとにかく前を向いてます!

悔いのないように!!

って!いつ呼ばれんの?

早く帰らしてー!!

もしかして忘れてる?



Android携帯からの投稿