やっぱ夏じゃなーい!! | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

夏と言えば







お肌のことも考慮して

昨日は屋内型プールに行って来ました。

行ったことのある方は一目見れば何処かわかるとおもいまふ。

やっぱ夏は最高ですな~。

若いねーちゃんの水着姿に癒されながらー。

妄想しながら~。

さらに若いねーちゃんの保護者。

屋内型だけあって日焼けの疲労感もなく

楽しかったです。

ほんでもって本日話題の最新作。




映画~♪映画~♪

テンションあがるわ!




相変わらずのパンフレット購入。

ありえへん内容やでしかし。

まさに映画ですな。

まじでおすすめの作品です。

そんな楽しい時間も終わり

今からお仕事に出かけるオヤジである。

しかも明日は、マルク!

嗚呼…あがったテンションが…




Android携帯からの投稿