闘いの証! | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

すみませーん。さぼってました~。


なかなかPCにたどり着けなくて・・・


スマホでコメや記事書くのが苦手で。


実はメールすんのも嫌いなにんげんなんです。


PCのほうが時短できるから楽なんです。


どんな味?(記事)コメ返しました。


大したこと書いてませんが遅くなって申し訳ない。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近作った料理の紹介っす。



YABUのおもしろおかしな闘病記-1347246661520.jpg

お好み焼き~


シンプル豚玉


なのですがサクッと割ると中からチーズがジュンジュワ~って出てきます。


続いては、クックパッドで見た反抗期もしずまると言う


たらこクリームパスタの・・・



YABUのおもしろおかしな闘病記-1347246577558.jpg

食べ終わった跡!!


こんな写真のしてる奴なかなかいないっしょ?


食べかけとかよくあるけど


大切なのは、お伝えすると言うこと!



YABUのおもしろおかしな闘病記


そして昨日の鍋の残りで



YABUのおもしろおかしな闘病記-1347246630599.jpg

一人土鍋で雑炊~


朝昼兼用のごはんです。


たいしたもん作ってませんが


こんなもんですわ。


え?タイトルの闘いの証ってなにって?


そうなんですよ!


最近ずっと悩まされてます



YABUのおもしろおかしな闘病記-1347246613061.jpg

二枚爪!


抗がん剤の痕です


トップコートぬって女子力に磨きをかけております。


もう剥がれそうで剥がれそうで。


経験された方ここまでなりましたか?


あとどんな処置してました~。


最初は見事なグラデーションやったんやけど


だんだん古い爪がういてくるんです


薬も押し出せなくて苦労してるんです。


それとこの前の尿道痛もおかげさまで解消されましたよ!


さ~明日はPET検査です。


なにもなければいいんやけど・・・不安です。


けど~!!


なやんでもしょうがない!


そうです現実逃避っす!これが一番だ!


もうじき公開のバイオハザードみてストレス発散してきばす。


ミラ美女(ジョボ)ビッチに逢いにいってくるよ~。


では、すこぶる快調バカおやじからでした~カトちゃん