一難去ってまた一難。 | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

今日外来行ってきましたー。

パパやんさんに、遭遇!

軽くおしゃべりして、採血にいきました。

が!ひろりんさんがやぶさーん!

車の鍵を、落としてたみたい。

ありがとうございました。

keyだけに気~つけます(・∀・)

そんで検査結果は

白血病は、再発なしのFISH検査も異常なし!これは、ホットしましたが

問題は、この前のリンパ生検の結果。

リンパが機能していないと、言うこと

生検したリンパをさらに詳しく調べるそうです。

あとは、来週PET検査です。

最悪末梢性T細胞性リンパ腫だそうです。

白血病とは、まったくの別物らしいですわ

軽く調べたらこちらも難治らしい…

俺の体は、どないなっとんねん!

あー!タバコ吸いたなってきた!

どーしたもんかねー。

あとの検査が良好でありますように。



Android携帯からの投稿