image

 お釈迦様の質問箱

何年も前にコメントにアドバイスいただいて、未だにその時のお言葉を励みに生きています。
今回はまた違うご相談なのですが、私は出会いがあっても楽しくやり取りしている途中でいきなり相手から連絡がパタっと来なくなって、成就する事なくいつも恋愛が終わります。毎回このパターンで終わります。
相手が変わっても同じパターンなので自分に原因があるのだろうと思ってますが、自分では何が原因なのか分かりません(泣)
何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

 

お釈迦様から貴方へのメッセージ

 

 

成就しない恋は成就しない方が良い恋。

 

ただこれを機に変わってみませんか?

突然おわってしまったとして

それがどうしてだかわからないのが1番辛いのでは?貴女は貴女として自分自身のリサーチをしてみませんか?

連絡が来なくなった瞬間に不安とショックで自分から隠れてますね?

そうして自分自身も不完全燃焼で一つの出会いを終わらせるのでやはりつぎに出てくる出会いも不完全燃焼系恋愛になってるんですよ。

一度思い返して見ましょう。

突然連絡が来なくなったとして

相手にどうしてかとか

振られたとしても

自分の気持ちをぶつけて見たことはありますか?

自分自身の気持ちを飲み込んで蓋して心に収めてませんか?

心は貴女の気持ちの保管場所になってしまってますよ。

一度心の中のくすぶった古い記憶や気持ちを書き出して見ましょう。

そして捨ててしまいましょう。

言いたいことがある時は相手に伝える。

それでうまくいかなくても気持ちはある意味スッキリしますよ。

ダメになったらという不安と恐怖で言いたいこともうわずうまくいっても

いつかはだめになる。

自分の心のうちを明かせない相手-

その相手もまた心を開かないままなのでは?

 

もっと怖がらずに自分を曝け出しましょう。

それでダメならそれでよし。

自分自身を出せるようになった時に

やはり貴方に自分自身を曝け出してくれる相手に会えますよ。

それができるようになった時今までの恋愛がうまくいかなかった理由が見えてきます。

 

簡単なことじゃない。

素直な自分の気持ちを素直に表せる自分。

 

怖がらないで。

怖がる必要はないから。

私がいつもそばにいるから大丈夫。

 

貴方を愛する釈迦より。

 

 

 

 

 

コメントや質問を入れてくださった方にパワーを送っています。

貴方の心の中にある疑問やしこり。

全部吐き出しましょう。

貴方の幸せをオーロラ の下からお祈りしています。

 

弘鈴