image

 

 

 

 

    
お釈迦さまからのメッセージ

 

 

  • 弘鈴さんこんにちは!
    もう何年も前に救っていただいたときのブックマークを久々に開いたら、ブログが更新されていてびっくりしました。その節は本当にありがとうございました…。なかなか無いタイミングなのでコメントさせていただきました。
    質問です

    今、好きだった仕事ややりたかったことへの情熱が戻らず苦しくて、毎日眠れるだけ寝たりぼっーとしたりしています。
    視える方に相談したり答えを探し回ってしまいます。
    まだ頑張りたい気持ちと、もう疲れたという気持ちでずっと闘っています。他にやりたいことや欲しいものもそれほど無く、どちらに進むにも覚悟が決まりません。
    風の時代、頑張ること、頑張らないこと、わからないことがいっぱいです。
    今1番必要なメッセージや何かもしアドバイスをいただけたならとても嬉しいですm(_ _)m
    更新ありがとうございます。これからも弘鈴さんのご活躍やここにいるみなさんの幸せをお祈りしています。

 

お釈迦さまからの

あなたの質問へのメッセージ

 

 

もちろん情熱を持って仕事が

できると良いですよね。

どうして今は情熱が

なくなってしまったのでしょう?

そしてそれは良いこと?悪い事?

 

頭ではきっと情熱を持って

仕事するべきだとわかっているのでしょうね。

そしてそうできない

自分を

戒めようとしていませんか?

悪いことをしていると

罪の意識に苛まれていませんか?

それはどうしてでしょう?

 

それは今まで生きてきた

人生のなかであなたに染み付いてしまった観念。

その観念が貴方に話しかけます。

あなたにどうして一生懸命やらないの?

なぜ情熱を持って働けないの?

なんであなたはいつも

そんなふうにしかいきれないの?

そんなにダラダラして良いと思っているの?

ずっとずっと問いかけている事でしょう?

 

そして反省しつつも動けない

自分をまたダメな自分を責める。

 

それは本当に必要なこと?

そして自分がいけないことを

していると考えている間

貴方の素晴らしいエネルギーが

自分を責めることに使われてしまい。

疲れ果てていつ状態が今のあなた。

 

一度全てをリセットしましょう。

どうして情熱を持てなくなったか?

 

それはあなたの心や魂が

そのお仕事に対して学ぶことがなくなってしまい。

次の段階へとシフトしようとしているのです。

 

あなた自身がもっと

あなたの心に耳をかたむけるようにしましょう。

そして新しい情熱のもらえうことを探す。

興味あるものや、

楽しいこと。

見てみたい場所や、食べてみたいもの。

全部全部やってみる。

 

なぜ今の状態に陥っているのか?

それはあなたが今の状態を変えること、

変化を恐れている。

そして過去から今の自分にしがみついてしまい、

疲れ果てている。

たったそれだけのこと。

 

もっと割り切って貪欲な自分になりましょう。

とりあえずは次に情熱をもてる物が見つかるまで

今のお仕事は情熱がなくても

愛情を持ってやる。

今まで情熱を持って

やれてきたことへ感謝しつつ

一生懸命にやる。

 

そうしていくと必ず次のことや

どうするべきかが見えてきます。

霊能者に聞くこともありません。

家でも仕事でも趣味でも恋愛でも

終わりが近づくと気は

感謝の気持ちで接すること。

 

そうすれば必ず前に進むべき方向が見えてきます。

後になったら

それはもう笑い話になります。

 

時代が変わったからとか

それはあまり関係ありません。

人それぞれにタイミングが違うからです。

あなたはあなたのタイミングで

動きましょう。

眠い時は楽しんで寝る。

罪悪感とともに寝ても良い眠りにはなりません。

 

休む時は楽しんで休む。

情熱はなくても何かをする時は楽しんでやる。

 

まずは今の自分を厳しくジャッジする

自分を辞めましょう。

今、迷っている自分を楽しく優しく思いやる。

迷えるってことはとても幸せなことなのですよ。

 

戦争の中にいる人は悩めませんよね?

生き残ることで必死。

 

悩めることにも感謝。

どうしても悩んでいる自分を許す。

労わる。

 

悩めることはどんなに幸せか?

 

そして生きていることに感謝。

 

そして何よりもあなたの魂と心は

あなたがどうすればいいのかわかっています。

いろいろな観念や世間の考えを

あなたの中から捨て

自分の心の思いに耳を傾けられる

あなたになりましょう。

素直なあなた。

あなたの心のままに生きる。

 

 

 

    
気づくと必ずいくべき道が見えてきます。

 

 

あなたを愛する釈迦より

 

 

コメントにてあなたのご質問に答えます。

願いや思い。

パワーを送ります。

皆様の心が平和と愛と光で満ち溢れるようにをお祈りいたします。

弘鈴