​お釈迦様からの

メッセージ

 

早速ですが質問をさせてください。
どういうことをして収入を得ていくのが私にむいているのか、ということについてアドバイスをいただけたらと思います。
数年前の、あのどん底だったとき、弘鈴さんにメッセージをいただいて本当に力になりました。感謝しています。
今はそこから抜け出し、自分の人生を歩みたいと思っているのですが、進む方向がはっきりしなくてたちどまっている感じです。
よろしくお願いします。

 

 

とにかくありとあらゆる事

自分が興味あるものをやってみること。

失敗してもいい。成功してもいい。

とにかくやってみる。

誰に何を言われても

誰にバカにされても

誰に邪魔されても

誰に笑われても

何にも気にしない。

ほっておけば良い。

いろんなことをやってきっと落ち着かないやつだと言われても?

あなたの心に浮かんだこと全部やる。

 

そしたらきっと心でわかる時が来る。

何をやったら楽しくて

何をやったら面白くないかね。

 

楽しくて集中できる事をやり続け、

嫌なことはやらない。

そうしているうちにきっと光の道がみえてくるよ。

あなたの問題は誰かの目を気にしちゃうこと。

誰かは一般の常識?

もしくは普通の考えの人?

でもその誰かはあなたの人生に口は出せるけれどあなたの一生を背負ってはくれないよ。

残念だね。

あなたの一生を面倒見れるのはあなただけ。

だから

後悔せず、

人生を楽しんで生きませんか?

失敗も笑い飛ばせばいいし

成功も笑って受け入れる。

それでよし。

 

あなたの心の中に光が差し込んでいるあなたが光に気づいてくれますようにいつも見守っています。貴方を愛する釈迦より

 

このブログを何年かぶりに再開することにしました。

一人でも多くの方が幸せで平和になりますように。

そして世界が平和になりますように

世界の平和は一人一人の魂が平和になること。

何かのお役に立てれば幸いです。

そしてこのブログはあなたのコメントやご質問に答えていくブログです。

ゆっくりと進めていければと思います。

感謝

浦川 弘鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文テキスト