皆さん、いつも読んでいただきありがとうございます。
私宛への質問いただいたのでお恥ずかしながらお答えしたいと思います。



どんどん入れてしまってるのでほっとしました。前はもっとでしたが、私は少し、自分で他の人と違う重いネガティブ持ってるんだと思い込んでいて弘鈴さんに行ってしまわないかと思ったりしました。弘鈴さんがおこがましいと思ってしまうなんてきっと休まれてる間は何かあったのかなと思いましたが私達と同じ人間だし辛い時は悩みを誰に相談してるのかなと思います。本当に帰って来てくれたこと有難うございます。



いつもコメント入れてくれてありがとうございます。
もちろん読んでくださってありがとうございます。
心配いらないですよ。休んでいる間は別に病気でもなんでもないですよ。
英語の本を書いていました。
書かないときは旅行に行ってるか、
忙しいかったですね。
とにかく人一倍元気なんで、
便りがないのは元気の証拠です。
実際にこのブログが読んでくださる方にとってどうおもわれているのか、
あまりわからないで書いています。
喜んでくださっている方がおられたらとても嬉しいです。

基本的に上に言われて書いている。
コメントを一つ一つ読んで浄化させています。
あと読んでくださっている方が幸せになってくださるようにお祈りしています。
ですからコメントをピックアップしていなくてもちゃんと光を送っていますのでご安心を。
選ばれないからと言って無視しているわけではありませんよ。
ちゃんと読んで光を送っています。
一番大事なのはコメントを入れるという行為です。
観音様、お釈迦様から言われているのですが、コンタクトする場所のようなものとすると言われています。ですから何度も書きますが答えなくても私も読んでいるしないより天の方が読んでいる。
他の方のコメントにも全ての人に返事をと書かれている方がいましたが、それはちょっと時間的に無理です。申し訳ありません。
上から今日はこれと言われたものをピックアップしています。


本当に自分は書くのは得意ではありません。

上から言われる通りに書いています。
上からこないと書けないです。私には才能はないですから。
大昔前、国語は最悪の成績でした。はっはっは。

モチベーションはみなさんのコメントですね。
みなさんの状況が見えるほど書こうかなと。
多分、コメントがなければ書きつずけてないでしょう。


もちろん十一面千手観音様、お釈迦様は今、
一人一人のかたをすくおうとされておられますので。
お尻叩かれつつ、書いている状態です。
寝てしまっても起こされます。(時差があるからよるにかいていますので)
それから私の悩み事?
まあ、ほとんど今は悩みありません。悩みがあるとすれば
フィギュアースケートの村上選手に活躍して欲しいという悩みじゃないね、願望くらいかな。はっはは。

それから、もう一つのご心配について
どんなに重たいものだとあなたが思っていても本当におもい人から比べれば全然普通ですよ。それに遠慮なしで重たいもの送ってください。ゴミ処理場みたいな感じで悩み処理場で浄化していますから全く、私が重くなることはありません。私がこんなことできるわけもなく、これは天からのお力で言われた通りにやっているので。
何も心配いりませんよ。

すごくすごく元気です。

きょうもまだ寒いニューヨークで体温が高いので汗かいていました。

まあ、そんな感じでぼちぼちやっていきたいと思います。
また少し休んだり、アップする数が少なくても忙しくしているのだなと思っておいてくださいね、
そんな時は前の記事とかを読んでくださいね。


それからもう一つ、
誤字脱字が多いとのご指摘もいただきました。
そうですよね。
半分寝ながら書いてたりしますので、仕方ないです。
それからあまり自分で確認したりすると自分の意見が出てくるときがあるので
見ないで書いてすだします。
それと誤字からメッセージがくることもありますので、
まあ、誤字見るたびに笑いながら許してください。
ゆったりと、大きな心で読んでいただけると嬉しいです。

それではこれからもよろしくお願い致します。


あなたに最高の幸せと健康と富が満ち溢れるように心よりお祈り申し上げます。
ありがとうありがとうありがとう

弘鈴 Corinne