☆やりたかった事を叶えに行こう!!☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆



ブレッドコーナー兎にも角にもの卒業に向けて、勤務スケジュールにちょっと余裕が出来たのでInstagramで"こんな髪型してみたいなぁ😍"っと思っていた東京の美容室を3週間前から予約して、この日が来るのを楽しみにしていました🥰🥰






朝4時に起きて始発の電車に乗り、関西空港までやってきました。
今回は行きは飛行機で、帰りは時間の融通がきく新幹線で帰る計画。
ついでに言ってしまうと....🤭






飛行機の到着時間から成田エクスプレスに乗って渋谷まで着く時間を調べて、初めて行くお店だからちょっと迷ってもいいように、渋谷の人混みも考慮して、1時間ぐらい後に美容室の予約をしました。
意外と細かい男です😂😂








飛行機も電車も遅れる事なく、目的地の美容室も見つける事が出来ました😌
時間はいつも行くお店の2倍以上!!😳
値段は3、4倍以上!!!!😱😱
交通費も合わせると



"一泊2日の旅行に行けるやん!!場所にもよるけど!!!!😝😜"



っと口には出さなかったですが、思いました🤣🤣
美容室の感想を知りたい方は個人的に聞いてください😏
一つ言える事は...."何年経っても初心を忘れないようにしよう"っと😌
良い経験になりました♪♪








人混みに揉まれながら、渋谷から東京駅へ移動してお土産を買って、新幹線に乗って大阪まで帰ってきました。
愛知で生まれ育って18歳で大阪に来て、大阪に住んで23年。
帰ってくるとホッとします😚












新たなヘアスタイルと共に初心を忘れずに、たくさんの方々に支えていただいている事に感謝をして、これからも楽しんでいきます!!🥳🥳



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)