☆キムチで花粉対策!!☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆







真田山プールでのレッスン終わりにコリアンタウンに行ってきました😄



御幸通商店街内は混雑してなかなか前に進めない事を想定して、商店街と同じ方向の車も通る道から歩いて行きました。
ぱちたなお気に入りのお店は商店街の終わりの方にあります😙



キムチ屋さんはたくさんあるのですが、試食させていただいた時のお母さんのような雰囲気の女性の方の対応が良かったのでコリアンタウンに行く時はそこに真っ先に行きます😆😆



今回買ったのはハクサイキムチ、ゴーヤのキムチ、セロリのキムチ🥰🥰
ゴーヤとセロリは辛すぎず、ちょっと酸味のあるお漬物感覚で食べれるのが最高です😍😍



花粉の時期が始まるので発酵食品と乳酸菌パワーで吹き飛ばしたいと思います😤😤
まぁ、それなりの香りはすると思うのでこの時期はぱちたなに近づきすぎないようにして下さいね😝🤫笑



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)