☆ぷりたなの願いを叶えよう♪♪③☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




 
フェリーに乗ってやってきたのは<瀬戸内海国立公園 大久野島>♪♪



大久野島は別名、"うさぎの島"とも呼ばれています。



有名YouTuberのうさぎと戯れる動画を見て、



「僕もうさぎの島に行きたい!!」
(≧∀≦)/



っと、ぷりたなが伝えてきてくれました。



4月からありがたいことに仕事量も増えて充実した日々を過ごしていますがぷりたなとでかける時間もつくりたいと思い、月一回はぷりたなの願いを叶える日にしようと決めました。
子供の成長は早いので色んな場所や景色を通じて、今以上に感性を養ってほしいなっと思います☆☆
(*^o^*)色々経験しよう♪











うさぎ達と戯れる為にキャベツを刻んできました(笑)
食べる時に口を細かくモグモグ動かしているのがとっても愛くるしく感じました♪♪♪♪
(*≧∀≦*)(≧∀≦)可愛いねぇ〜♪



餌欲しさに追いかけてくるうさぎもいれば、"キャベツは食べません"っと微動だにしないうさぎもいました(笑)
( ^∀^)( ^o^)グルメだねぇ








他にも自分で掘った穴に入ってじっと丸まって動かないうさぎも可愛かったんですが、うつ伏せで脚を後ろに伸ばしてリラックスしているうさぎも可愛かったです♪♪
(*´ω`*)(*´꒳`*)ん〜♪



帰りの電車の時間も考慮した約3時間ぐらいの滞在で、行けたのは島の4分の1ぐらいでした....
(: ̄▽ ̄)( :´ ▽ ` )全部まわるのは一日かかるかもね



帰りはフェリー着から8分後の電車に乗りたかったのですが、フェリーが遅れていて帰りもタクシーになりました
(^∀^:)(^_^:)人生山あり谷ありだよね



そのタクシーの中で2人とも爆睡(笑)
( _ _ )(-_-)zzz






駅に着いても寝たりないぷりたなは、新幹線を待ちながら横になっていました(笑笑)
(  ̄▽ ̄)/どこで寝とんねん!!



あと少し、つづく。。。。