☆ベトシャッフルって....☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




上腕三頭筋をめちゃめちゃ使いませんか?!
( ̄∀ ̄)ぱちたなだけ?!



肩甲骨から動かすイメージを持ちながら、伸ばす手と引く手を同時に行う意識なんですが大きく見せようと張り切ると、腕裏が筋肉痛みたいに効いてます(笑)



おかげさまで、腕裏のトレーニングは一切してませんが割と締まってます。
っと思ってるだけかもしれませんが(笑)(笑)
( ̄∀ ̄)ムフフ



良かったら確かめに来てください♪
( ^∀^)/お待ちしております!!



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)