普通のこどもたちが普通のこどもでいられる喜びと幸せ。世界中のこどもたちが、ありのままのこどもでいられますようにとの思いで作られた絵本です。
 
 
 
 
カラダいっぱい思いっきり笑って
カラダいっぱい思いっきり泣いて
こんなカラダ全体からあふれる
いのちの躍動!!
感情表現に打ちのめされます。
 
モノクロだから
またいいのかな。

 

 
 
娘たちが小さいころ
絵本ができる、ずっと前
何度も繰り返し聞いたCDです。
 
今は小学生の音楽の教科書にも 
言葉が載っているとか?
 
 
 
この絵本とCD 
この春
美味しいチャバタのパンのお店
「おうち」に

https://m.facebook.com/ouchibread/?locale2=ja_JP

 

置かせていただいています。
 
「おうち」では
チャバタを買ったり
ランチするだけではなく
小さなお子さんとママさんたちのための
講座も目白押し👍
 
どうぞ
絵本も手に取り
ご覧くださいね。
タイミング合えば
お店で音楽も聴けるかもです👌
 
 

世界中のこどもたちが