♡はっぴー♡ハピネス♡ありがとう♡

♡はっぴー♡ハピネス♡ありがとう♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一歩づつでも確実に…

本当の自分で生きていく‼
本当の自分の性で生きていく‼
そう決めてから、1年が経ちました。

時が流れるのは早い
あっという間でした。
あの日、もし、決断してなかったら
きっと今後悔してたんだろうなって
後悔するくらいなら、
やってみればいいじゃんって
私はおもいます。



♡はっぴー♡ハピネス♡ありがとう♡
♡はっぴー♡ハピネス♡ありがとう♡


今ここにいる
今生きてる
今私らしく生きてる
すべてにありがとう♡

はっぴーハピネスありがとう♡

最後まで読んでくれてありがとう♡