一歩づつ 確実に…一歩づつでも確実に…本当の自分で生きていく‼本当の自分の性で生きていく‼そう決めてから、1年が経ちました。時が流れるのは早いあっという間でした。あの日、もし、決断してなかったらきっと今後悔してたんだろうなって後悔するくらいなら、やってみればいいじゃんって私はおもいます。今ここにいる今生きてる今私らしく生きてるすべてにありがとう♡はっぴーハピネスありがとう♡最後まで読んでくれてありがとう♡