簡単で楽しい❤️をテーマに✨ | オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

とにかく浮き浮きワクワク楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなんでいいんだって感じて頂けたら幸いです
笑顔のあなたが一番✨


ご訪問感謝してます爆笑ルンルンキラキラ

昨年キラキラ2018年の


出陣式パーティーでの


はなゑ隊
余興演目のダンスを
考えさせて頂けることになりましたキラキラ


何度も改良して


完成したのが


キラキラThis is Meキラキラ
〜愛と光の爽涼鼓舞〜


完成するまでに

色んなドラマがありましたキラキラキラキラ


最初に出来たダンスを


作り直し


改めてのスタートキラキラ


リクエストされた曲を使い


参加する人はもちろん、


自分自身も


どうやったら


盛り上がって


楽しめるかキラキラ


色々試行錯誤しましたキラキラ


でも、


決して苦労はしてませんキラキラ


このことからはいいことしか


起きないキラキラキラキラ


この経験が


のちに


大きな大きな宝となりましたキラキラキラキラ


それは


キラキラ簡単で楽しい爆笑ルンルンキラキラ


というテーマキラキラ


今もこのことを大切にしてますキラキラ


僕自身も


爽涼鼓舞という曲を


このときどうしても


使わせて頂きたかったので


楽しくミックスした曲が


できて嬉しかったです爆笑ラブラブキラキラ


このダンスを


夜遅くに

はなゑ社長と
まきちゃん部長と

一緒に創れたことキラキラ


本番当日参加でも


踊れなくても


楽しめちゃうぐらい簡単な


ダンスが出来たこと


完成したのが、


本場一週間前にも関わらず


みなさんが気前よく


優しく受け止めてくださり、


160名以上の方が


参加してくださったこと


とっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


愛と光のみなさまに


改めて感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






ありがとう爆笑チュー照れルンルンキラキラキラキラキラキラ