『さて、10月ですね♪』 | ありがとうおじさんのブログ

ありがとうおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

正直驚きますよ。もう10月!!って感じです。

2012年は残り3ヶ月。


ちょっと思い出して見ますが、2012年当初に考えてたことのどのくらいできたんだろうかなぁ。

う~ん???


やばいっ!!
出来てないことが多いぞ~。


でも、まだ3ヶ月もあるじゃないですか!!


大丈夫、大丈夫♪

まだまだ何だって出来るぞ~。


仕事も、実はこれからやろうとしてることが本格的に動きだしました。

めっちゃ楽しみです!!


ありがとうカウンターも、今後の展開について悩んでおりますが、色々と考えても仕方ないです。

とにかくやるっきゃない!!
動かないと何も起こらない。

「ムービングブーイング」と昔、一緒に働いてた人が言いましたが、動いたらあれこれと言われることは知っています。

でも、やらないと、動かないと、ブーイングもなけりゃ、どんな素敵なことも起こりません!!


8月の『北九州100万人・ありがとうサッカーカップ』が終わり、ちょっと抜け殻のようになってましたが、今日からまたまたどんどん動いてきますよ♪


まずは、今月もありますが、10月4日の木曜日、若松でも「買い物支援」のお手伝いです。

さらに、10月28日の「若戸大橋50周年記念イベント」
こちらでも、お手伝いをする予定にしております。

誰かの笑顔のためにできることをしていこう♪



ということで、今日のありがとうカウンターは

『422574回』です。

今日もありがとう♪