ひまわり禁パチ 37日目
チューリップ体重 56.6キロ

今日引っ越す予定の物件を見てきました。今は高い階しか空いてないので、2階くらいが出たら、引っ越してもいいかなぁと思いましたが・・・洗面所狭いなぁ、うちはすぐ近くにドラッグストアがあるのですが(野菜も肉も買える)スーパーがひとつしかない、など、今の暮らしの方がいい。
子供いなくて持ち家マンションだけど、将来なんかあった時はなんとかなるのかなぁ・・・
「今ここを生きる」精神から言えば、今の住んでるマンション綺麗に保とう。ここでの暮らしをもっと楽しもうニコニコ
たくさん思い出作ろう‼️


9時頃モーニングへ



コンビニでトイレをかりたので、ついつい買ってしまいました