ひまわり禁パチ 5日目
チューリップ体重 53.9キロ

今日復帰した、てんちむのYouTubeを観ました。
子供が出来て、すっかりママYouTuberになってしまったので、なんとなくつまらない感じでしたダウンダウンダウン
でも気づいたこと。私リセットしたかったんだ‼️
私には子供もいないし、病気になってからは専業主婦で、なんの変化もない生活。ダイエットを始めてみても、禁パチを始めてみても、成功には繋がっていません。医師から「2時間しか作業所に行ってはいけない」と言われ、専業主婦として、交代勤務の旦那さんに合わせる毎日。
変わりたくて仕方ない。でも変われない自分ショボーン
変わろうとしても、病気の波のせいで、うまくいかないショボーン
子供が出来て、リセットできたてんちむは、努力もしてる。でも眩しく写りました。


おやつ



おやつ



ダイエットには良いアイスらしい