チューリップ体重 54.5キロ

最近私の精神状態がおかしいので、旦那さんが「入院しろ」と言いました。こんな時に入院なんてしてられないし、今までも私が入院したのは、希死念慮が出てきて「死にたい」となった時です。
旦那さんは、私の精神状態が悪くなると、機嫌が悪くなります。
今日カウンセリングを受けて「それは旦那さんがおかしい」とカウンセラーは言っていました。
私は病気なので、健常者よりストレス耐性が弱いです。
障害年金をもらい、税金の減税を受け、その上健常者のように過ごせというのは、無理な話です。
でも、もう諦めました‼️
病気を理解してもらいたいとは思わない‼️
健常者のようになれなくて、旦那さんの機嫌が悪くなっても諦める‼️
家計に障害年金を入れているけど、それも含めて私は国からの補助を受けているのだから、仕方ない。
昨日のブログ投稿後




おやつ







二粒