ひまわり禁パチ 3日目
チューリップ体重 53.9キロ

今日次女とお母さんの面会に行きました。
次女は義理のお母さんがガンで、別に脚の手術をすることになり、YouTuberなど言ってられない状態になり、私に「介護を教えて欲しい」と言ってきたので、仲直りをしましたニコニコ
お母さんに「お母さんの誕生日まで生きてね」と言ったら「そこまで親を酷使するのか」と言っていました。お話ができる間は嬉しいことです音譜
今日次女に言われたこと。「何か頭が真っ白になることある?ないでしょ?」と言われたので「パチンコ」と答えました。社会的にギャンブルは良くないイメージがありますが、法律で禁止されてるわけでもないし、頭が真っ白になるのがパチンコなら、コメントを頂いたように、のめりこまなければ、そういう頭が真っ白になりたい時は、時々は行っていいのかもと思いましたキョロキョロ




おやつ