ひまわり禁パチ 252日目
チューリップ体重 55.1キロ

今日は旦那さんが車でお母さんの病院まで、連れて行ってくれました。
お母さんは寝たり、起きたりで「もう十分生きた」と言っていました。
そうだよね。もう十分生きたよね。
それでも最後に私に「ありがとう」と言ってくれましたドキドキその言葉を言ってくれることが、ものすごく嬉しい爆笑私も「ありがとう」と言いました。
Mr.ChildrenのHANABIの歌詞のように「もう一回もう一回、もう一回もう一回、なんどでも君に会いたい」という気持ちです。
お母さんが苦しまないように、ちょっとでも病気がよくなって欲しいです⭐️



おやつ



チーズケーキが食べたかったけど、なかったからシュークリーム。最近スイーツ多いよなガーン