ひまわり禁パチ 49日目

今日の食事



おやつ


赤目四十八滝名物「へこきまんじゅう」を頂きました。




「へこきまんじゅう」を食べたので、糖質を食べてしまったので、米は食べられませんでした。


今日はジムでした。問題なくトレーニングが出来ました。

私は今ジムのトレーナーにネガティブなことをLINEしながら、励ましてもらいながらトレーニングを続けています。トレーナーはネガティブなLINEをすることを「構わない」と言ってくれます。

毎週金曜日になると疲れてネガティブになってしまいます。でも週二回のうち一回はストレッチ中心のトレーニングになっても、頑張ってみようと決めました。

パーソナルジムは私のやりたいことです。病気で色々あきらめてきたけど、鬱にならない程度に頑張りますニコニコ