ひまわり禁パチ5日目

コロナ感染者が出たため私はボランティアなので学童をしばらくお休みすることになりました。鬱で厳しかったのでお休みできるのはよかったです。お休みだからと言ってパチンコに行ってコロナをもらっては大変なので禁パチは続けます。禁パチというかコロナになることを考えると怖くて行けません。
とりあえずやる気は出ないのですがご飯作りと洗い物を頑張ろうと思います。
昨日書いた旦那さんの話ですが旦那さんも私も再婚同士です。旦那さんは離婚の理由を詳しくは教えてくれませんでした。元奥さんが一人娘を連れて出て行ったそうです。元奥さんも再婚したらしく娘さんには旦那さんは会っていません。私は旦那さんが大好きですがもしかしたら旦那さんは結婚に向いていないかもしれません。今日「どうして私と離婚しないの?」と聞いたら「もう仕方ないし」と言っていました。離婚されないだけ有難い話なのかもしれません。