ひまわり禁パチ 3日目
チューリップ体重 56.5キロ 体脂肪率 29.6%

今日の食事



おやつ



豚運動

スクワット50回 プランク1分3セット ラジオ体操 momomi腹筋トレーニング4分 みおヒートトレーニング8分 ストレッチ9分 半身浴30分


私は元々旦那さんの仕事の都合で夕食というものをきちんと食べずシュークリームやアイスやクッキーなどで済ませていました。ダイエットを始めてからタンパク質と野菜を中心とする夕食に変えました。リバウンドしてしまったのですが以前していた置き換えスムージーダイエットは私にしては楽なのでそんなにキツいものではありませんでした。今しているタンパク質や野菜を中心にきちんと食事を食べることによって栄養になり筋肉が作られるダイエットはきちんと食べてこなかった私にはキツいです。昨日はプロテインだけで終わらせてしまいましたが今日はきちんと食べました。当たり前ですが食べずに痩せるのは筋肉量も減り軽くなるので簡単です。食事で栄養を摂り運動をして筋肉量を増やして代謝が良い体を作る。わかってはいるんですが目に見えて体重が減るわけではないので地道なダイエットです。最近ダイエットに疲れてきていますが未来の自分を信じて頑張りたいと思いますニコニコ