ひまわりパチンコ行ってしまいましたーえーん
チューリップ体重 56.3キロ  体脂肪率29.4%

今日の食事



おやつ



豚運動

スクワット50回 プランク1分3セット FIGURE ROBI30分 momomi腹筋トレーニング4分 ストレッチ9分 半身浴30分


今日はパチンコに行ってしまいましたガーン大海ブラック32000円負けからの台移動して19000円勝ち爆笑今年の収支プラス143000円。

おばあちゃんの介護のボランティアはおばあちゃんの娘さんの思想が合わなくいつも話をしてきておばあちゃんと会話が出来ずおばあちゃんが怒ったり寝ていたりしたのでちょっと違うなと思いやめました。なのでパチンコに行ってしまいました。

結局パチンコをやめなきゃいけない理由が私にはギャンブルが悪いイメージがあるということしかないのです。たしかに時間の無駄ではありますが夜勤で昼間寝ている旦那さんがいる中うるさくするわけにもいきません。掃除も起きてる間に終わらせるか日勤の時に細かい掃除はするようにしています。お金もお小遣い内で勝ったお金でやっているので特に問題を感じないのです。そりゃ負けたら無駄遣いしたとは思いますけど・・・プンプンやっぱりパチンコは悪なのか⁉️わかりませんショボーン


今日下腹部を測ったら5センチマイナスでした爆笑体重はそんなに減っていませんがベルトの穴がひとつ小さくなりました。まだまだ下腹部83センチですがこのまま頑張っていきますニコニコ