ひまわり禁パチ8日目
チューリップ体重 56.6キロ 体脂肪率29%

今日の食事



おやつ




豚運動

スクワット50回 プランク1分3セット ラジオ体操 FIGURE ROBI30分 momomi腹筋トレーニング4分 ストレッチ19分 半身浴30分


昨日美容院に行きました。学童の先生達が「50代でその髪の量羨ましい」と話をしているのを聞いて美容師さんに「私も髪の毛減ってきたら教えてくださいね」と言いました。そしたら頭皮美容液を紹介されました。


頭皮の汚れをスッキリ落とす美容液


血液が低下し不足したり頭皮環境が悪化すると生えてくるのは抜けやすい髪の毛になります。私は美容院でヘッドスパもしていますし、まだ髪の毛が多く減らしてもらっていますが旦那さんも髪の毛のことを心配するので使ってみますニコニコ