ひまわり禁パチ8日目
チューリップ体重 56.6キロ

今日の食事


おやつ



おやつ



豚運動

スクワット30回 プランク1分2セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 FIGURE ROBI30分 下腹部痩せトレーニング10分 ストレッチ19分 半身浴30分 


なかなか体重が落ちないショボーンYouTubeで観た動画で体重=体脂肪ではないと学びました。

その動画で言っていたダイエットに大切なこと

1 食事

2 睡眠

3 筋トレ

4 有酸素運動

そこでカーヴィーダンスをやめてYouTubeひなちゃんねる下腹部痩せトレーニングを10分することにしました。プランクはこの動画に入っているので別にやるのはやめました。この動画にはついていけず休み休みだったのですが毎日続けていきたいと思います。FIGURE ROBIは筋トレと有酸素運動が混ざったサーキットトレーニングなので続けていきます。

ラジオ体操右矢印スクワット右矢印下腹部痩せトレーニング右矢印FIGURE ROBI30分

これを毎日運動ルーティーンにしようと思います。

体重が気になって仕方ない私ショボーンでも筋肉量が増えると体重も増えます。そのことを考えて体脂肪を減らすという考え方であまり体重ばかり気にせずダイエットしていこうと思いますニコニコ