ひまわり禁パチ6日目
チューリップ体重 56.5キロ

今日の食事



おやつ



豚運動

スクワット30回 プランク1分3セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 FIGURE ROBI30分 ストレッチ19分 半身浴30分


昨日は仕事から帰って疲れた旦那さんが私にキレて喧嘩になりました。私は精神障害者なので今までたくさん迷惑もかけてきました。私なんかいない方がいいともいっぱい思いました。その度死にたくなります。昨日は「会社の奴がこの前家族のゴタゴタで死んだわ‼️多分こんな感じなんやろうな‼️会社では明るい奴やったわ‼️」と言ってました。私が昨日旦那さんに言った言葉はYouTuberのカジサックのチームのヤスタケさんが結婚発表をして「新婚はいいよね」と言う言葉だけです。それがそんなにキレられる言葉だとは理解できません。ただ疲れているのをぶつけたかったように思えます。こんな家には帰ってきたくないそうです。パチンコに行って私がいない方が旦那さんは嬉しいのです。パチンコ屋が私の居場所か⁉️えーん