ひまわり禁パチ5日目
チューリップ体重 56.6キロ

今日の食事



おやつ




豚運動

スクワット30回 プランク1分3セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 FIGURE ROBI30分 ストレッチ19分 半身浴30分 腸もみマッサージ


今日学童に行ったらいつもは2時半から5時までなのですが「夏休みは1時から来てもらえますか?」と言われたので「いいですよ」と言いました。体調のこともあり4時に帰ることになりました。その時「火曜日なら出られますよ」と言いました。土曜日は予定がない日なのですが火曜日も火曜特売以外の用事はありません。そう言ったのはパチンコに行きたくないからです。曜日が増えると疲れるとは思いますがパチンコで疲れるよりマシです。私本当にパチンコやめたいんだぁとわかりました。旦那さんに邪魔者にされ行ってしまう可能性もありますが禁パチしたいと思いますニコニコ